ここまで情報が出てきている~もうちょっといろいろな情報が出てきているのなかの一部~

最近、僕のところに来る情報はかなりのものが出てきている。

一般人である僕がこのような情報にアクセスできるということに時代が変わってきたこと
もう少ししたら世の中が変わる可能性があると感じてきています。

今日共有するのは、物理学者である保江邦夫先生の公開動画の一部です。
ちょっと前にもこの内容については出てきていましたが、よく見るようなったので
すごく不思議な感じ。
日本の背後にアメリカ軍が・・・

ちょっと前からこの先生については不思議な人だなぁと思っていたんですけど、
最近はよく見るようになりまして、さらに不思議な方だといううことを思っています。

僕はもともと「カタカムナ」に興味があり、それについての本を購入したんですけど、
その本の帯にもコメントを書かれていました。
完訳 カタカムナ

カタカムナって昔の文字なんですけどいろいろ本が出ています。
まあ、どれが正しいかはわからないですけど、面白い情報だと思うので
興味があれば一つのロマンとして学んでみるのもありかなぁと思う次第です。

個人的にはカタカムナを見つけたとされる樽崎皐月さんの「静電三法」が読みたいんですけどね。
今はアマゾンで買おうと思うと1万円から2万円ぐらいの値がついてしまっているので、
どうしようかなぁと考えてしまっているんですけどね。

さて、今回は世の中が変わってきたってことを情報が出回るようになってきたという観点から
お話ししました。
あなたはどのように感じましたか。
何かを考えるきっかけの一つになってくれたらうれしいです。

では。

スポンサーリンク