あぶないあぶない~世の中おかしな方向に?~

世の中おかしな方向に向かう可能性があります。

最近の政府は個人的には信用できないんですよね。
 ・大丈夫かどうかわからないワクチンを推奨したり。←これって亡くなられている方が出ているのに止めなかったよね。
 ・マイナ保険証を推進したり←まだ不具合があるのに強引に進めてます。
 ・税金負担率大きかったり。←働いた金額の半分は税金で持ってかれるらしい
 ・国民の実質賃金が上がらないのに税収が過去最大だったり。←ちょっとやる気なくなるよね。

なんて感じで、なかなかつらい世の中ですよね。
そんな中、憲法改正の話について動画が出てましたので、共有です。
ウマヅラさんの動画ですので、都市伝説・陰謀系ですけど、まあそんなこともあるんだとみてみてください。
案外勉強になったりします。

日本の皆さんに今のうちに知っておいてほしいこと!【緊急事態条項、憲法改正】

スポンサーリンク